2009年05月19日

デスマ2億とPV投稿

先日達成した2億動画をzoomeにあげてみました

http://zoome.jp/numa-p/diary/8/
http://zoome.jp/numa-p/diary/9/

また、それを記念して(って訳でもないけど)、
xbox friends プロ紳のL4U PV大会にも
デスマネタで挑んでみました

以下、UPした動画概要

デススマイルズ 360版
 2億0827万8134pts
 ローザ使用
 峡谷経由 ジルバ第1形態終了

先日、初2億達成したときの動画です
途中かなり色々ミスってますが、
ヌルクリアラーでも2億くらいはどうにかなる、
と捉えて頂ければ幸いです

湖3→墓3→森3→山3→港3→沼3→谷→城
予選終了時 1億1222万0280pts

・墓の家
 薔薇があたってしまい予定より早く破壊

・森最後のボム
 どうみてもリチャミスです。本当に(ry
 
・谷のどっきり蜘蛛地帯
 嘘避けです

・城全般
 褒めるべきところが見当たりません
 牛までパワーアップ維持して、
 ブロックはスルーするつもりだったのですが、
 そこまで保ちませんでした
 また、その後何故右に避けようとしたのか
 自分でも謎です

posted by ヌマ at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。