2009年06月14日

L4D実績1000

フレ達の協力もあってどうにかL4Dの全実績解除達成できた!
特何とブラハEXの達成感は本当最高ッスわ

以下、解除に苦労した物について

・各種EX
 デッドエアだけはシングルでクリアしましたが、
 他はフレ達に助けられて何とか・・・
・赤い霧
 どこでもいいけど、自分の場合はnormalデストルで
 囮役がいるならFFのないeasyが良いかと
・大量虐殺
 田代Ch5殴り放置で
・特何
 4人でeasyデッドエア
 結構なマジ基地実績だと思うのですが、
 ググると攻略情報もちらほらとHITしますね
 攻略パターン確立しようとしてる人は素直に尊敬します
・安全第一
 シングルeasyの・・・どうせデッドエアだったかと
・アンタッチャブル
 4人集まるなら、デッドエア丘の上で楽勝です
 BOT居ると、目の前ちょろちょろして誤射るんで
・胃の調子
 BOTの心眼頼りに、シングルeasyブラハで
・舌力
 デッドエアCh3セーフルーム前の長い通路で、
 部屋に飛び込もうとしてる最後尾のヤツを後ろから
・子羊
 いまどき、こんなの解除させてくれる人もいないので、
 プラ部屋立てて画面分割で・・・
・All 4
 自分タンク下手なのでプラ(ry

頼れるフレ達と実績解除に易しい(優しい?)デッドエアには
大変お世話になりました
全解除は果たせましたが、ホント楽しいゲームなので、
まだまだやり続けますよー
タグ:L4D
posted by ヌマ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。