2009年07月14日

最近のマケプレで気になったもの

◆斑鳩半額セール中
 こないだ(といっても5月だが)買っちまったぃ...orz
 しかも全然起動してないというw
 本腰いれて取り組む必要があるタイトルなので、
 やるのに覚悟がいるんですよねぇ^^;
 今月28日まで400MSPで販売されるようです

◆Marvel vs. Capcom 2
 7/29に(日本でも)配信されるようです
 価格は1200MSP
 格ゲーというより、お祭りゲーとして楽しむのが
 精神衛生上良いと思われるタイトルですねw

 個人的には迷ってます
 いわゆるVSシリーズの中で、シリーズの始祖であるX-MENから含めて
 間違いなく最もプレイ回数が少ないんですよ

 海外ウケの良いタイトルだからなんだろうけど、
 さっさと3rdを出せ、ってのが正直なとこ

◆シューティングラブ。のテーマとアイコン
 どっちも買っちゃいましたw
 トライアングルサービス公式ブログでも紹介されてますが

stglovetheme.JPG

 ゲーセンをモチーフにしたプレミアムテーマです
 このくすんだ空気感がたまらないw

stgloveicon.JPG

 シューラブ持ってないんで知らんかったのですが、
 一部を除いて実績用のアイコンのデザインそのままのようです

 こういったジョーク系アイコンって今まで有りそで無かったし、
 汎用性も高いと思われるので、STG好きでない人にもオススメですね
 個人的には、やはり"実績LOVE"と"縦"が好きです
 "バカヤロー"は悪評きたりしてw
posted by ヌマ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。