2009年07月26日

まものろ 追加実績

追加キャラ「鬼怒川のわ」による、
ノーコンティニュークリアの実績が追加されてます

mamonoroadd.PNG

これは、今週あたりいよいよ来ますかね
価格がいくらになるかも気になります
ちなみに、オトメディウスでは400MSPでした

しかし、まさか実績まで付加されるとは思ってませんでした
最近、あんま珍しくなくなってきたけど、追加実績って
そんなにホイホイ付けられるものじゃなかったんじゃなかったっけ?

個人的には初の1000越えタイトルになりそうなので歓迎ですが
むしろ、金平糖出現数10倍になるEXオプションとか欲しいなぁw
タグ:STG まも呪
posted by ヌマ at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取れる取れないは別にして、
250単位での追加にして欲しいなぁと考えてしまった。

まもるきゅんは未だに未開封なんですが!
Posted by LAEVE at 2009年07月26日 12:26
俺も長いことやってないなぁ
っつか今となっては初回版羨ましいっすわw
Posted by ヌマ at 2009年07月27日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

