2009年07月27日

久々にセガサターン

久々にセガサターンやったけど、
HDTVでやると画質が荒く見えるせいか異常に目が疲れる・・・

しかもウチのTV、コンポジ接続だと勝手に画面サイズや位置を
変えてくれるもんだから上下が少しずつ表示されなくなります

まぁそんな中、幾つかやったタイトルのうち
ゲーム天国のデフォルトスコア画面に"P-47"があるのを発見
以前フレのひとりから云われたこともあるのですが、
これは昔のジャレコのゲームタイトルのようですね
自分のゲーマータグとは何の関係もありません、念のためw

GameTengoku.JPG

posted by ヌマ at 01:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんにちは。Solamameでございます。
自分の名前がゲームに出るとドキッとするでしょうね。

と言う訳で、以前から聞きそびれていた事を聞いてみたいと思います。

Xbox 360版『デススマイルズ』のエンドロールに Achievement(CAVE USER)のところに“NUMA_P”ってありますが、ヌマさんですよね?

どの実績がヌマさんが提案したモノですか?

突然不躾な質問で申し訳ないです。
Posted by Solamame at 2009年07月27日 16:39
お!おいでませw

デスマ実績は、別に秘密にしたいという訳でもないですが、
あんまこういうとこにおおっぴらに書くモノでもないかなぁ
と思いましたので、mixiの方にメッセさせて頂きました〜
Posted by ヌマ at 2009年07月27日 22:59
どもどもです。
↑の質問は、不都合がありましたら消しちゃって下さい。(^^;

ねえ、突然秘密(?)を暴露するような不躾な質問でホント、申し訳ないです。m(_ _)m
Posted by Solamame at 2009年07月28日 01:39
秘密の実績だけにw
箱○のタグのプロフ欄には書いてますし、そうお気になさらず
ただ、どの実績かってのだけは云わぬが花、ってもんかなぁと
Posted by ヌマ at 2009年07月29日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

