2009年08月02日

a-choのストIII動画

何故かいまさら、2008/11/2に開催された
彦根杯3on3の大会動画が再アップ(?)されてます
http://www.a-cho.com/ac.html

カニ氏ダッドリーの春麗対策が素晴らしいです
まるでキャラ差を感じさせません
牽制の屈中Pからのダッキンロケッパが
あれほど有効だとは・・・

また、アフロ氏ユリアンvsシロいたち氏まことも
見所満載です
とくに1ラウンド目は最後まで気が抜けません

やはり3rdは熱い!
この読み合いの熱さは丸10年経った今でも
まったく色褪せないですね

何度も同じこと言っててアレですが、
ストIV並みの回線品質で再移植して欲しいです
(ストアニはラグラグだったので)
posted by ヌマ at 15:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見ました。すごすぎ。
ストIII3rd移植同感です。
Posted by Solamame at 2009年08月03日 00:16
しばらく3rdからは離れてたんですが、
いつ移植が来ても良いように
最近は、たまにゲーセンでリハビリしてますw
Posted by ヌマ at 2009年08月03日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

