2009年08月08日

ルキノとカレル

センコロを知らないので、カレルがどんなキャラか調べてみた

karel01.JPG ⇒ karel02.JPG
どうしてこうなった!?


luchino.JPG

ルキノの性能ですが、本体からは正面にV字型2way、
オプション-カレルからは敵に向けて単発弾が射出されます
2wayの特性上大きめの敵にある程度近くから射ち込めれば強いですが、
小さい的を狙い撃ちするには正面に弾が飛ばない為、
若干やりにくく感じました

自呪い状態では、カレルが扇状に乱射しまくります
こちらも近くの大きな的には有効ですが、
道中ではあまり有り難味を感じませんでした
ボス戦等でも、最大呪い+2wayの方が効率良さげです




キャラ選択の際に初心者向けと書いてある通り、
クリアは一番楽かも
ラスボスの"手"も他キャラより早く破壊できます

最終形態では、円盤ラッシュにカレルの処理が追いつかず
1ミスしてしまいました
一番上の淵のギリギリに居た方が安全に闘えたかも知れません
個人的に"滑る"のがイヤで上には行きたくないんですよねぇw
タグ:まも呪 STG
posted by ヌマ at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

