2009年08月22日

GoW2はじめました

今日から始めました
既に解除済みの実績があったのは気のせいですw

FPS/TPSはあまり得意なジャンルではないので、
一番簡単なのでやろうかと思ってたのですが、
難易度Normalの説明に
「週末ゲーマー向けだよ(プ」
とか煽り文があったので、
やってやろうじゃないか!(`Д´#)
と結局キャンペーンはノーマルでやることに

で、ですね・・・これ難しくないですか?(^^;

Act1Ch3では隕石みたいなの撃つって分からず
何度も転落・・・
攻略法判っても当てられず転落・・・
橋渡る直前のとこもドライバーを初見で見逃し、
やっぱり転落・・・

その次のチャプターでネズミみたいな
チョロチョロ動くやつも半分くらい味方任せw

それと最大の障壁、3D酔いの存在
ちょっとCoD4から離れてただけで、
こんなにも耐性なくなるとは・・・

それでも、完全に耐性なくなってる訳ではないようで
CoD4初めてやったときよりは幾らもマシです
あんときは、開始10分でゲロゲロで
TV局のステージ3ヶ月積んでましたからw

まぁ元々ちょっとずつ進めてくつもりでしたので、
長いこと楽しめそうで良かったです(ぉ
タグ:GoW2
posted by ヌマ at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分購入特典か何かで解除済実績があったのでしょう( ^ω^)
GoW2はギミックがやたら多く苦労しますが、その分楽しめますよ。ご協力もしますしおすし。
Posted by であ at 2009年08月23日 08:17
年なんだからあまりムリをなさらずに・・・。
Posted by けいと at 2009年08月23日 11:39
>でぃあさん
特典ワロタw
来訪記念スタンプ同梱とは激レアですな

>けいとさん
体調崩しましたですしお寿司(´・ω・`)
Posted by ヌマ at 2009年08月23日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

