2009年09月06日

ねんぷちで遊んでみた

CAJBBN15.jpg

ゆっくりしていってね



CAZYSMM3.jpg

おはらっきー



CAL3SPHG.jpg

ヘンな妄想とんでけーっ



CAUS9UUG.jpg

脱ひんそー



CASYVB85.jpg

お約束



CARW8057.jpg

むしろこう
・・・R.O.D-THE TV-のジュニアみたいだなw



CALWAXX1.jpg

1200MSPの偉力

CAHU0PAT.jpg

うーん、名札どうにかしたい・・・



CAQYEFN3.jpg

東鳩同学年4人組



CA92LIRU.jpg

ジオング



CAC38085.jpg

うふっ♪



CAOT35J1.jpg

新手の765プロアイドルかッ!



CA91PR78.jpg

鑑賞会



CABL1IYO.jpg

部屋がねんぷち臭くて敵わんw
咽そうになります、いやホントに



らきすたねんぷちについて

アイマスねんぷちとの互換性はあまり良くないです

頭替えるだけなら問題ないですが、
腕はポッチサイズが、髪は接合部の形状が異なるので、
そのまま自由に付け替えって訳にはいかないようです

ってか髪については、らきすた同士のキャラでも換装不可です
なのでツインテつかさとかも無理なんですよね・・・双子なのに




【おまけ】
ヤフオクで無意識の内に落札してたモノ

白スク雪歩01.jpg白スク水雪歩03.jpg

出品者様コメント

アイドルマスター 萩原雪歩
「白色スクール水着 Ver.」 改造完成品

勢いに任せて雪歩のフィギュアで
「スクール水着 Ver.」を作ってみました。
全然ひんそーではなく素晴らしいスタイルで、
可愛く仕上がったと思います(*^-^)b
DLCでおなじみ(今回は雪歩のイメージカラーに合わせて白色ですが…)の
「スクール水着姿」の雪歩フィギュアを飾ってみませんか?(*^^*)
posted by ヌマ at 12:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇人乙www
日曜の朝から何やってんだw
どーでもいいからヴァイスやろうZE
Posted by むつと@雪歩は俺たちの嫁 at 2009年09月06日 12:35
日曜くらい好きにさせろよっ!ww
Posted by ヌマ at 2009年09月06日 12:43
おはらっきーが、武富士のダンスに見えたのは自分だけじゃないはずっ…

>新手の765プロアイドル
クリスマス辺りにデビューするみたいですよ、彼女たち。
Posted by ころろん at 2009年09月06日 18:06
東鳩同級生4人組写真で不覚にも欲しくなった
あかり志保委員長レミィでおk?
真雅史も追加で
いや葵ちゃんか

らきすたねんぷちいいなぁ・・・
Posted by DIM at 2009年09月06日 18:37
>ころろん
>武富士のダンス
その発想はなかったわ
らきすたはよく知らないんよーw

>DIMP
おk
雅史でいいのかw
葵ちゃんは考えたけどねぇ
今度ブルマねんぷち探しとくわーw
Posted by ヌマ at 2009年09月06日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

