2009年09月08日

まも呪 鬼怒川のわ ノーミス

のわノーミス動画UPしました

難易度:★★★☆☆
タイム:10:00

前半:庭園、南国、入口
後半:古郷、最終決戦

鬼門となるのはラスボス第2形態
他キャラでやる場合は、呪い弾での弾消しに重点を置いて
じっくりとやるんですが、のわの場合火力なさすぎなので、
最大溜めで速攻を心掛けた方が良さそうです

とは云っても、
火力の無さ+ホーミングによる的の定まらなさ故に、
紫大型弾の破壊も遅れがちになるので、
弾消しをいつでも行えるようにもしておきたいんですけどね
(とくに攻撃の厳しい、2〜3本目の腕のとき)

臨機応変さが求められます

その分、最終形態は全キャラ屈指の簡単さだと思います
第2形態が容易、最終形態が厳しいルキノとは逆ですね
(ルキノのラスト難しいと思うの俺だけだったりして・・・)
いずれにせよ、ノーミスクリア狙いならベニ子安定だと思いますが・・・


それにしても、ラスボス第1〜2形態の曲良いですよね
特典満載な限定版買わなかったのが悔やまれます
と云ってさすがに買い直すのもちょっとなぁ・・・ハァ(;´Д`)=3
タグ:STG まも呪
posted by ヌマ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

