2009年09月13日

闘劇DVD

アルカディア付録DVDに闘劇動画を収録決定!
 :
らしいですよ
2009年11月号(9末発売)〜2010年2月号(12末発売)の
4号連続で収録とのことで、11月号から順に、
・ストIV、バーチャ5R
・鉄拳6BR、ストIII3rd
・ブレイズブルー、Fate
・GGXX AC、すっごいアルカナ2
と2タイトルずつとなるようです

1冊1,150円ということで、だいぶお手頃感がありますね
以前は2,3タイトル収録で6,000ぐらいしてましたから
んで、ここ最近は1タイトルずつの収録にしてたようですが、
ついに雑誌の付録とは・・・
年々売り上げ下がってるんだろうなぁ

闘劇(2003)〜闘劇'05の3rdが収録されたDVDは買ってました
その頃が一番本気で3rdやり込んでたんでしょうね
徐々にフェードアウトしてって、
ネットの対戦動画すらチェックしなくなってたのですが、
これは久々に買って観てみようと思います

ってか、最近はまたネット動画もたまにチェックしてたり
(と云っても、お手軽さと頻度の面からa-choぐらいですが)

んで、丁度今も3rd動画公開されてます
http://www.a-cho.com/

個人的に良かったと思えるのは、
予選リーグベストバウト集 3つ目の試合の隆
これぞ隆使いって感じの絶妙な間合い調整が光ります
あとピノ氏が出てますね
自分が知ってる頃のプレイヤー見ると
懐かしさに加えてなんか嬉しくなりますw
ラベル:格ゲー ストIII
posted by ヌマ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。