2009年10月02日

Hordeと蝶の腕輪

BBQ実績解除しようとソロでHordeに初挑戦
マップはもろちんUnderHill

結果、Wave6で終了・・・まぁのんびりとやります

ってか、このゲーム疲れてるときにやるもんじゃないですね
画面揺れ激しすぎて、吐きそうになるわ、体力の消耗がパネェわ、
おまけに小心者のオイラは後ろっから不意に撃たれたりすると
結構ドキッとするので精神的にも疲れますw

という訳で、心の癒しを求めて今宵もアイマス
久々の新アイテムとなる蝶の腕輪Getしました♪

これで残すは、
衣装:フローラルチェッカー
アクセ:うさみみ、ルビーの腕輪
の計3つ

アイテムコンプ実績とかなくて本当に良かったと常々思います
他に有りそうで無くて良かった鬼畜実績
・祭典でHighを達成する
 ⇒1度だけ成功したことあります
・累積ファン数、1億人達成
 ⇒今、3000万とちょい・・・ってか現時点で達成者30人もいないw
・メールコンプ
 ⇒1キャラだけでも相当大変、とくに各EDに対応したメール
  ってそもそもメールシステムはDLCでしたね
タグ:GoW2 アイマス
posted by ヌマ at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。