2009年10月11日

弾弾弾Aマスター

・・・・・・ただ弾幕がそこに存在するだけで、Numa P47はこの程度の弾避けが可能です。・・・・・・如何でしょうか、皆様方?




まぁ実際は、何度も挑んでようやく達成できたんですがねw
ってか誰だよこのゲーム実績全解除簡単だって言った奴は!
そんなヌルいゲームじゃねぇからこれ!

そこまでやり込んでないってのもありますが、
まだ18/50個しか解除できてません
STGにはちょっと自信あっただけに打ちのめされますねぇw
険しい道になりそうです・・・

ちなみに上記動画の敵キャラが蜂の形してるのは、
某弾幕シューへのオマージュでしょうね
他にもSTG好きならニヤリとするような仕掛けが随所に見られます
「シューティングラブ。」の名を冠してるだけのことはありますね

stglove_archive.JPG

posted by ヌマ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。