2009年10月17日

ある日のSTG技能検定



・戦車A
 惜しい!あとちょっとだったのに・・・
 これまだマスター取ってないんですよねぇ
 ってかいつも70超えた辺りで終わるんで、
 この機に何としても解除したかった・・・

・弾弾弾A
 弾幕弾が二度くるとは思わなかったw
 それに動揺してか判断を誤って死亡

・ビル避け
 ・・・・・・苦手すぎる・・・
 これがもちょい粘れてれば10代実績取れたのに

・ナイスボム パート2
 詰めが甘いですな、我ながら

・隕石
 「乳酸がたまってきたーー!!」by古館


未解除の実績2つ取り逃したのがとっても悔しいです
まぁそれでも自分の若さを証明できたので、ヨシとします(^ω^*)


そいえばあんま関係ないですけど、隕石破壊やってて思ったコト
宇宙から飛来する隕石から地球を守るために、
ロボットに乗り込んで戦う少女たちを描いたアニメありましたよね
 :
むちむちな雪歩もキライじゃなかったですww
posted by ヌマ at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

