2009年10月20日

スカイプ組一周年

1年かぁ・・・早いもんやねぇ
思えばむつとさんに誘われてまろさん主催の
CoD4大会に招待されたのが始まりでした

そう思って改めてCoD4ぺろぺろ見るとなかなか感慨深いモノがあります
ってか俺の参加後だけでも、美希、雪歩、貴音と毎月祝砲繪開催してたのかw
大会頻度はめっきり減ったけど、未だに皆やり続けてるCoD4恐るべし・・・
MW2(日本語版)出たらまた熱くなるのかな?かな?

まぁそれはそれとして、
週末は一周年を記念したOFFに参加してきました

前夜はウチに泊ってったむつとさんと、
お互いのツンデレ論について語り合ったり、
○ンツの契りを交わしたりと熱い夜を過ごせましたとも、はいw
お陰でひどい寝不足状態・・・

OFF会の流れについては、幹事さんのblog見てもらうとして、
(手抜きスマソ)
今回はアイマスカラオケでいつもよりちょっと気合入れて跳んでみたら、
脚はガクガク、腿や腰は筋肉痛でビキビキ・・・(´д`;)
まぁそれでも筋肉痛にラグが余り生じなかったのがちょっと嬉しかったりw

我らが幹事殿の持ち唄専用の踊り子さん
羽入白スク.JPG

はにゅーはにゅー!!
ちなみに私はレナ派です あーっはっはっはっ!!(゚∀゚)

今回は、強行スケジュールだったのと、
半年前にALL STAR勢揃いしたばかりだったこともあってか、
参加人数少なめでしたが、また皆で集まってバカ騒ぎしたいですな♪
ラベル:OFF会
posted by ヌマ at 01:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイプオフお疲れ様です。
ヌマさんも跳び職にジョブチェンジしたんですかw
今度はヌマさんの家でオフ会なんてどうです?

MoW2発売したら、雪歩祝砲繪やりたいですね
Posted by Jack at 2009年10月20日 13:12
朝5時まで語り合った夜は忘れないw
出会いはL4Uのオーデ対決だったね。
1年前は俺が負けたんだ。
勝ち逃げは許さないw
リゾンベだっwww
Posted by むつと@雪歩は俺たちの嫁 at 2009年10月20日 23:40
>Jackさん
これ以上とべません
そろそろ引退させてくださいw
    ------------------ 、
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄ ̄|| |
  /     .∧//  ∧ ∧.|| |
.[/_____.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |
.||_  ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |__(´・ω・)_
.lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l___l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'   `ー'

>むつとさん
いいけど、負けたらクランタグ[YKH]だぜ?w
Posted by ヌマ at 2009年10月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。