2009年11月22日

ゆきぽルシェ途中経過

ただでさえ筆(?)が遅いのに、
週末くらいしか進められなくて
進捗がイマイチ芳しくないですな

とりあえず、両側面用の素材が顔部分までほぼ完成したので、
どんな感じになるかPorscheGT2に貼り付けてみました

yukiho_sample002.jpg


yukiho_sample001.jpg


あとは衣装と各種ロゴですね
衣装までできた時点で、バイナル単品でも出品する予定ですが、
やっぱ1台まるごと自作デカールで固めて、
デザイン販売もしてみたいものです

・・・というつもり
タグ:痛車 FORZA
posted by ヌマ at 22:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきぽルシェ!www

そーか!ポルシェがあったか!
そこまで気がつかなかった!
Posted by Solamame at 2009年11月23日 00:05
なんスか、一体!?www
Posted by ヌマ at 2009年11月23日 00:55
あいや、

ゆきぽ+ポルシェ=ゆきぽルシェ

と言う語感に感嘆しました。
Posted by Solamame at 2009年11月24日 02:00
ゆきぽルシェと雪ホークは基本ですぜぃw
エスコンもってないけど・・・
Posted by ヌマ at 2009年11月25日 02:18
き・基本ッスか…!
まだまだ勉強不足ッス!
Posted by Solamame at 2009年11月25日 06:00
Forza2の頃からそういう語呂合わせ的な車種の選択多いですねぇ
後輪駆動あまり得意じゃなかったんですけどねw
3は駆動系もいじれるようになったんで助かってます
Posted by ヌマ at 2009年11月27日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。