2009年11月30日

クリアラー的点効率

日曜だってのに仕事とか・・・いつ痛車作ればいいんだよ(´д`)

とか言いつつ虫ふたはしっかりやっていたりw

現在のメインキャラ
マニ:Aパル、オリ:Nレコ

1.5マニの稼ぎ方、ちょっとずつ思い出してきました
アケでやってた頃とだいたい同じような点効率で、
1面3000万〜4000万、2面1億1000万〜1億3000万
2ボスでのエクステンドはほぼ安定してきました

と云ってもちゃんと稼ぎやってる人からしたら全然なんでしょうけど、
クリア+無理のない範囲での稼ぎがモットーな人なので、
まぁこれでも結構がんばってます(`・ω・´)
クリボ抜きの目標点がちょうど2回目のエクステンドなあたり、
いい感じにバランス取れてるかな、と

なんとなくオリもやってみたのですが、
4ボスまでノーミスで行けたにも関わらず、
クリアできませんでした・・・なさけなーorz
主な要因はマグナデガン(大型赤戦車)
1.5オリのコイツ、こんなに厄介だったんですね


公式サイトにMAPやら敵やらが載ってます
なかなかに親切
http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/index.html
タグ:STG 虫姫さま
posted by ヌマ at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。