2009年12月04日

虫ふたオリ実績コンプ

納得のいくプレイが出来るまでっ!
とか粘ってたら今日もこんな時間だよ・・・

ひたすらgdgdなプレイばかりでしたが、
最後のは本気で気合いれたせいか、シェンルーン後の
レオンガンド(巨大竜)第2形態までノーミスで行けました

お陰でオリジナルモードの実績コンプリート
(実績wiki見てないので秘密の実績でも何かあるかもですが)

・琥珀収集家
 4面最後のガー・ハガロム(蛾)にて達成
 ボム少なめにしてればもっと早く行くんだろうけど、
 その前に死にますので結果オーライ
 経験上、3ボスで4ボム撃つことも少なくありませんw

・オリジナルへの挑戦
 5面道中にて達成
 これは解除できる気しなかったんですが、
 いきなりポコって出てきたので驚きました

・止まってた?!
 ラーサ前で放心してたら・・・w

・未来、力の証
 残0ボム0でクリアw
 やはりアブパルに比べて、ノレコの攻撃力だとキツイです


あー、もうこんな時間だ・・・明日も眠いだろな
タグ:STG 虫姫さま
posted by ヌマ at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

