2010年01月01日

明けました

あけまして、おめでとうございます

え〜まず、自身の2009年を総括すると、やはりim@sを通じて
多くの方と友人になれたことが最も大きい出来事でした
自分、不器用ですから巧く言えませんが、
仲間に引き入れてくれたことに大変感謝しています
2010年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします
m(_ _)m


年末の出来事まとめ

・まろさんところろん襲来
 とくにまろさんには翻弄されっぱなしですた
 初日っからフリーダムすぎるだろwww
 ゴミ出し手伝ってくれたことには感謝!

・3rdぼろ負け
 HEYで鬼強いふごが居たから挑んでみたが、
 キャラ勝ちしてる筈のいぶきでもボコボコにされた
 数日前に地元でもやっていて、そんときは結構連勝できたが、
 さすがにアキバで現役相手だと厳しい・・・

・けいおんライヴ前夜
 まろころと3人で川の字になって寝るが、
 まろさんの「しりとりしよう!」発言で
 何故か「エロゲに登場しそうなキャラ名しりとり」開始

・ハクションまもの
 しりとり終了後何故かグルグルトーク
 俺はいいけど、お前ら寝ないでいいのかと・・・w

・まろさんの下着洗濯
 干すときに、ぱん○より靴下触ることのが抵抗強かったw
 買い出し行くとき、外からウチのベランダ見上げて
 俺のぱ○つとまろさんの○んつがco-opしてるの見て、
 軽く欝になる('A`)

・まっき〜さんと初対面
 ウチに仮眠をとりに来たまっき〜さんに初めて会った
 直前にSkypeで話題になってたアレを生で見せてもらえて超感動ww

・久々にコミケ参戦することを決意
 ゲーマガのスティポ全絵柄をこんさんに見せてもらったのと
 まっき〜さんの「昼過ぎでも余裕で買えるでしょ」発言に釣られて
 最終日に参加することを突発的に決定

・スティックポスター確保
 13:30に入場してからスティポGet余裕でした
 頼まれてた分を含めて3セット無事購入

 目的は果たせたが、せっかくここまで来たのだからと
 企業ブ→東→西と色々巡る
 コミケ初参加のころろんが最初からぶっ飛ばしてた

・なおさんと初対面
 Skype組の萌えキャラ(俺の個人的な印象)のなおさんと会う
 まじめそうな好青年でした

 その後けいとP、GEXさんと合流
 久々に直接顔を合わせて談笑しつつりんかい線で大崎へ
 そこでけいとPとは別れ、用事あったんで俺も品川でさいなら

 元日夜の今になってようやく戦利品チェックできる!


■戦利品を持ち歩く際の偽装工作
comike01.jpg

スティポの袋が長すぎて上からはみ出るので、
予備の袋上から被せたが異様に持ちづらかった


■戦利品一覧
comike02.jpg

俺とまろさんとでぃあさんの分のスティポ
あとは閉館間もない会場内をあちこち巡って
琴線に触れたものを数点購入
3日目ということもあってエロを避けて探すのは、
逆にやり易いように思えた
きっと他にも良さげなの色々あったんだろうけど、
時間的な問題でそこはしゃ〜ないでしょな

さて、スティポの設置方法と設置位置を考えねば・・・
posted by ヌマ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
股間のバナナムーンは頂いていきますね^^

今更どうにもならんのだがゲーマガの袋の961のイラストががが。PSPデコレーションシールは持ってるんだけど紙袋でも欲しい畜生コミケ爆発しろ!!
Posted by やむや at 2010年01月02日 11:37
あけおめーッス!
実は俺もこの絵に惹かれて購入決意したw
予備にもう1組買ってくれば良かったかなぁ・・・
Posted by ヌマ at 2010年01月02日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。