2010年01月05日

貴音バイナル途中経過

765pro_takane03.jpg

眉毛と口元を微修正
髪と聖闘士っぽい何かを追加

いかん・・・レイヤー数かけすぎだ
元からバストアップ画像に留めるつもりだったが
それでもここまで行くとは完全に想定外

貴音装飾品多いよ貴音

とりあえず羽飾りがやたらレイヤー食ってるので、
ここでダイエットするつもり
残りの部分もそれほど凝った造りには出来ないかな

FORZAでの痛車作成は、環境と時間さえあれば
誰でもそこそこのモノが出来るんですが、
より少ないレイヤー数で如何にオリジナルに近づけられるか、
というのがワンランク上に昇るための関門だったりします
あとは車両デザインというかデコレーションのセンスも大事です

どちらもオイラには無いものですね、ハイ
ペイントを極める道のりはまだまだ遠い
ラベル:FORZA 痛車
posted by ヌマ at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。