2010年01月09日

貴音バイナル途中経過 〜その2〜

mixiのデザインが変えられるようになっていたので、
雪歩と貴音とガノタ共通のキーワードである
宇宙(そら)にしてみましたw

まぁそれはそれとして、貴音バイナル

765pro_takane04.jpg

口元作り直し
髪のてかりと羽飾りでレイヤー数削減
肌と髪の色調整

肌の色は、ちょっと白くしすぎたかなとも思いましたが、
実際にテキトーなクルマに貼っ付けて見てみたところ
ちょうど良さげな感じでした

レイヤー数については、それなりに減らせはしたけど、
まだまだ足りないですね
実は前髪で200くらい使ってるので、やるとしたら
ここをもうちょっと簡素化するしかないと云ったところ
(ってか200て・・・どうしてこうなった!?)

あと、残りのパーツとして羽ショールがあるのですが、
レイヤー数のことも含めて、どうしようか検討中・・・

765pro_takane05.jpg

タグ:痛車 FORZA
posted by ヌマ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく行く中古ゲーム屋行ってきたけど売ってNEEEE
高くつく予感。でも貴音のためだし
Posted by やむや at 2010年01月10日 01:01
封入特典でDLCの追加コースがあるから
中古はやめといた方がいい気がする

まぁそう急がんでも貴音は逃げないよw
俺もFORZA誘われればいつでも行きますしお寿司
Posted by ヌマ at 2010年01月10日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

