2010年01月16日

ある日のキャット&マウス 2



先週末行われた走行会より、リューさん編集のキャット&マウス動画です

自分は、赤チームマウスとして詩音カーで参戦しました
どっちかってと詩音はキャット役の方が似合いそうですがねw

shion_inte.jpg

"らしさ"を出すため加速重視で組みました
逆に魅音はスロースターターで勢いづくと止まらないタイプかなw

個人的に、チーム87564の人はFM2の頃から
最も好きなペイント職人さんかも知れません
これからもヤンデレキャラの痛車期待してますw


まぁそれはそれとして、動画の方の解説
キャットがAクラス、マウスがDクラス、コースは富士見 New Down です
カーブが多め、且つ下りなのでクラス差がそれほど顕著には出ず、
キャット側は一度逃げられるとなかなか追いつけない状況になりがちです
反面、コースが狭く両端も壁で逃げ場がないので、
追い付けさえすれば絡みやすいという特徴もあります

今回自分の駆る詩音号は、前述の通り加速重視、
加えて俺自身、このコースはわりと好きなトコでしたので、
正直逃げやすくはありました
また味方キャットが良い仕事してくれたので、とてもやり易かったです

以前やったときはクラスA-Cでしたので、今回はクラス差を
1つ大きくしてみたのですが、A-Eでも良かったかも知れません
(あるいは上りにするべきだったか・・・)

また色々条件変えてやってみたいです
2対2対2の三つ巴とかも熱いかもw
タグ:FORZA
posted by ヌマ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり面白そうなんだよね、そっちの方も^^

そのインテグラにはエアロ付けないのが正解w!

結構峠に走りなれてきた感じだね。 リズムがつかめてる感じがするよ。
Posted by ころろん at 2010年01月16日 01:35
なんか、カッコイイな>コメントw

まぁ俺は"こっち"向きな人なんで
ガチレースとかはさっぱりなんだけどねぇ
Posted by ヌマ at 2010年01月16日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。