2010年01月19日

猫の心得

ミャーオ。鬼ごっこで遊ぶの大好き!
でもキャット&マウスの方がもっと好き。
敵マウスの尻を撫でて、180°回してあげるよ。
ちょっと微妙。でも役に立つから。
私と一緒に痛車を見つめてればわかるはず。

元ネタわかった人だけニヤリとしてください
まぁそれはそれとして、昨夜やったC&Mの
リプレイ観てて気づいた点・・・ってか反省点

相手の尻に固執しすぎてた
頭への押さえ込みももっと狙うべき
あと、体勢立て直してる敵マウスを前で待ち構えてるよりは
後ろに下がって助走距離を取らせないってのも大事

俺的キャット心得
・尻撫でるときはソフトタッチ(回しすぎない)
・敵マウスが壁沿い走ってるときは
 ケツを捲くれないので頭狙いにする
・ブロックするなら助走距離を与えない
 理想は零距離で、その際しっかりブレーキ踏む

ひとまずこんなところか


シュタインズ・ゲートはじめました

かつて(3ヶ月も前ですがw)体験版ひと通りやっていたので、
1章はほぼ丸々スキップ
2章からまったり読み進めてるとこです
posted by ヌマ at 01:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう止まらないぞ・・・・
いや、止まれない。かな
Posted by けいと at 2010年01月19日 10:33
カットタットたんはネズミを追い回すよりも、寝転びながらWiiのコントローラーを微動させて遊んでいるイメージ。
ネズミはジミーちゃんか!?
Posted by やむや at 2010年01月19日 13:29
>けいとP
そうありたいものだねぇ・・・
時間が許せばだけど(´・ω・`)

>やむやん
げっ歯類か・・・たしかに
しかしどんなイメージだよ>タット
Posted by ヌマ at 2010年01月20日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

