2010年01月27日

ドリフトラップ実績

先週土曜に解除できました
"愛車"のポルシェ911 GT2でw

ドリフトは気が向いたときにちょこちょこ練習してたんですが、
フレがGT2のドリフトチューンをギフトしてくれたのを契機に、
ちょいと本気だして挑んでみたところ、なんとかなっちゃいましたw

コースは勿論、富士見街道です
問題は順走と逆走のどちらを選ぶかですが、
これはもう本人の好みによると思います

世間的には逆走がオススメされてるようですが、
自分の場合、1周逆走で走ってみてから、引き続いて順走を選択
どちらもリワインドを使いまくって8万点程と大差はなかったのですが、
なんとなく順走の方が伸びしろが多いような気がしたので、
そのまま2周目突入・・・

9万8000点でしたw
リワインドの限界点まで戻って数回チャレンジしましたが、
最早どう頑張っても10万届きそうにないので、見切りつけて3周目へ

結果、102,815ptsというギリギリのスコアでなんとかクリアできました


駆動方式ですが、自分の場合は4WDでやりました
FRのがより一般的だと思いますが、これもまぁ好みですねw

porsche_911_gt2.jpg


滝の手前で3万点ちょい
drift01.jpg





頂上へと至る直線で確か3万8000点くらい
drift02.jpg





御休處で8万台前半
drift03.jpg






そのときのリプレイ動画編集してみました
模範的なものではなく、こんなんでもなんとかなるよ程度に
捉えて頂ければ幸いです



リワインドは何百回使ったか分かりませんw
最初の逆走含めると2時間くらい走ってたんじゃないかなぁ
タグ:FORZA
posted by ヌマ at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリラップ解除おめー!

AWDドリフトも、突き詰めるとかなり奥が深いからね〜 AWD出来るようになると、実は2WDも出来るようになってるから不思議。

次はランエボ9でペイントですね、わかりますw
Posted by ころろん at 2010年01月27日 17:17
ありー!
色々指導してもらった甲斐あって何とか取れたよw
せっかくコツ掴んだのでドリフト走行まだまだやり続けるよ
Posted by ヌマ at 2010年01月28日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

