2010年02月14日

MW2同梱箱○買ってきた

mw2xbox_01.jpgmw2xbox_04.jpgmw2xbox_05.jpg

新品定価で売ってたの見てから購入余裕でしたw
ってかBOOK OFFって新品も扱ってるんですね
今日はじめて知りました

プレミア価格で売られてるとこもある中、
2ヶ月もの間、俺に買われるまで
ショーケースの中で待ってたかと思うと
可愛いく思えてきますw

mw2xbox_02.jpg

聞いてはいたけど、ソフトのこの入れ方はないわー

mw2xbox_03.jpg

あと、カステラが小さくなってて驚きましたw
長さで4cmほど、高さも2〜3mm小さくなってます

MW2の対戦は、どんなもんでしょうねぇ
まぁまずはMW1で金AK出すこと優先ですが・・・
ってか痛車描いてねーなw
タグ:COD Xbox360
posted by ヌマ at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、遂にMW2でもヌマさんを切れると聞いてw
Posted by 通りすがりのロングアーチ at 2010年02月14日 21:51
最近はカオス部屋復活で↑の人が楽しそうにナイフで切ってくる。
SG使っても切られるわ、伏せ撃ちしても切られるわで、俺では歯が立たないorz
ヌマさんの金ドラで何とかしてw
Posted by むつと@やっぱり秋子さんは処女 at 2010年02月14日 22:46
凄いのキタコレwさすがヌマさn(∩・ω・)
一緒にブラボー取りに行って爆殺される仕事をしましょう!
Posted by でぁ@PrismRhythm応援厨 at 2010年02月14日 23:26
おまいら揃いも揃って名前長すぎだろjkwww

>あきさん
初心者なんでお手柔らかにお願いしますw

>むっつぁん
えっ?芋って良いの!?w

>でぃあさん
命より旗取り優先のスタイルは貫くよーw
Posted by ヌマ at 2010年02月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

