2010年02月24日

ぬまぴぃはキルレがあがった

エスプガルーダIIブラックレーベル(初回限定版:「サントラCD」、「セセリ フェイスプレート」同梱)
この商品の発売予定日は2010年2月25日です。

発送予定日:2010/2/24
お届け予定日:2010/2/26

( ゚Д゚)・・・

よくある話ですがねw
今回は最寄の祖父での予約が間に合わなかったので、
珍しく尼で頼んだのですが、まぁどっちみち
祖父開いてる時間に仕事あがれるとも思えないので同じことかなぁ、と


まぁそれはそれとして、
以前やりまくっていた頃には下がる一方だったCoD4のキルレート、
M4とM16のHSチャレンジ始めてから0.02上がりましたw

HCでのM4は磐石として、M16!
なるほど、こいつぁ強ぇぇぇwww
正にアサルトライフル界のエターナルフォースブリザード!
相手は死ぬ!w

何をいまさら・・・って話ですけどねw
今まで3点バーストが苦手でずっと敬遠してたけど、
ちゃんと当てられるようになると、コロッと相手が倒れてくれます

単発銃でAIM力が鍛えられたか、感度落としたのが功を奏したか
 :
いや、単に全体のLVが下がったってのが一番の要因かw
(猛者共がMW2に行ってるのと、廉価版効果で新兵さんが増えたことから)

さて、ほんじゃ今夜も残り20発、ヘッドショット頑張りますかね
ラベル:COD ガルII
posted by ヌマ at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャーオ!
あのね、かっとたってぃはね、ぬまぴぃとか名乗るのはそろそろ厳しい時期だと思うのですよ
Posted by かっとたってぃ at 2010年02月25日 08:01
>やむやん
えっ?ウソ!?そりゃ参ったなぁ・・・(´・ω・`)
Posted by ヌマ at 2010年02月26日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。