2010年03月07日

ひさびさに雪山へ

行ってきたは良いが、ヘタクソになりすぎワロタw
刃はきっちり揃わないし、姿勢もすぐに後傾になる

そして何よりすぐバテる・・・これはマズイ
引きこもってゲームばっかしてるからこーなる
カラオケでもっと跳ぶようにせねばっ!
・・・ってそれは違うかw

せめて毎シーズン最低2回は行くようにしないとなぁ
体力面については・・・・・・うーん


ゲレンデでふと足を停めたときに、聞こえてきた曲
なんか妙に気になったので暫く聴き入ってました



ウチ帰ってから調べてみたら、「トイレの神様」という曲で、
ちょっち前に話題になってたみたいです
普段、音楽はゲームかアイマス関係しか聴かないので、
さっぱり知らなかったですがw
タグ:その他
posted by ヌマ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。