2010年03月10日

第三回葉鍵最萌トーナメント

友人のブログで、開催中って事を知ったのですが、
まだやってたんですねー
と云うより、
またやってるんですねー
のが正しいのかな?
wikiによると、オリンピックのように4年に1度開催する事になったようです
ってことで、今年やっと3回目らしいのですが、
その間に両メーカーの作品も何本か出ているんで、
キャラ数がとんでもないことになっています
総勢256名だとか・・・
故に開催期間も1年近くかかることにw

本日は、柏木千鶴出走ということで、
第一回以来、実に8年ぶりに投票してきましたw
千鶴さんは第一回トナメの優勝者
年々ライバル増えてって古参キャラはキツそうですが、
今回も上位に食い込めることを祈願し応援していこうと思います


第一回決勝の模様を記したフラッシュ
絶対持ってる筈なのに見つからなかった...orz
でもニコニコにあったんで貼っときます





それにしても、6/3(木)のアズエルvs柏木梓はないわなーw
運命の悪戯すぎるw


タグ:葉鍵
posted by ヌマ at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりあの8年ぶり票はヌマさんだったかw
Gブロックは激戦区。
アズエルvs 梓 、繭 vs 澪とかなんというおのれ高野山www
Posted by むつと@秋子さんは処女だよもん at 2010年03月10日 19:39
終始寄せ付けず圧勝だったねw

そうか、繭&澪も初戦で当たるんだねぇ
しかしその二人、俺にとっては
ONEキャラの最萌と一番どーでも(ry
Posted by ヌマ at 2010年03月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。