2010年03月25日

コンパネレイアウト

自分用メモ

アストロシティ、ブラストシティ、etc...(SEGA)
panel_sega1.png

ビュウリックス(TAITO)
panel_vewlix.png

RAP初期型(HORI)
panel_hori_init.png

【転載元】
http://www.slagcoin.com/joystick/layout.html



【参考画像】
大宮ジェイミー.png

大宮ジェイミーの後ろに映ってる筐体がアストロシティです

とっても今更ですが、「とある科学の超電磁砲」第17話は
好きな人にとってはネタの宝庫でしたね

さざなみ壊変「とある科学の超電磁砲ゲーセン回まとめ」
http://sazanami.net/20100205-railgun-17-gamecenter/
ラベル:備忘録
posted by ヌマ at 02:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『猫拳6』盛大にワラタ。特にナギが遊んでいたと言うところで。

レールガン、録画しているのですがまだ1話もみていないんですよね〜。(^^;

で、アストロシティ系のレバー、ボタン配置大好き人間としては、RAP後期のボタン配置が「え、そうなん?」と興味を持ったり。でもレバーが離れてますねえ。

まあ今のRAPでもいいやって思ってきているので新たに買うことはないでしょう。&セイミツ部品に換装は面倒なのでやらないでしょう。
Posted by Solamame at 2010年03月25日 09:29
関係ないけど
BLKK が寂しがってるよw
Posted by ぷりん何とか at 2010年03月25日 09:36
>Solamameさん
あ、ごめんなさい・・・それ嘘ですね>RAP後期型
恐らくRAP2以降のはアストロ(ブラスト)配置なんだと思います
(ボタン配置的にはほぼ間違ってませんでしたが)

自分はビュウリックス配置のが好きですね
への字型は指が痛くなりますw
と言ってNEO-GEOコントローラみたいに斜めなのもちょいと困りますが

>ぷりんちゃん
あれも大概天邪鬼だからなぁw

最近ガチで仕事がハードコアなの
サボタージュしたいw
(過激な意味ではないよ、念のため)
Posted by ヌマ at 2010年03月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。