2010年05月29日

ALAN WAKE

予約しといたアランウェイク取りに言ってきました

alan_01.jpg


alan_02.jpg

分かってはいたけど、一瞬ホントに本かよっ!と釣られる始末w
なかなか凝った造りです

取説みたところ、操作周りは普通のFPSとなんら違和感なくやれそうです
この手のホラーゲーってあまりやったことないので、
正直ちょっとドキドキしますが、さてどうなることやら・・・

alan_03.jpg

ラベル:Xbox360
posted by ヌマ at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いなぁ限定版・・・
自分は通常版しか買えなかったです。

まぁ予約しとけばよかったんですけどね。w

でも、面白いですよ〜♪
自分もこの手のサイコスリラーは苦手だけど、ビクビクしながらやってますw

海外ドラマはやっぱ面白いなぁ、と改めて思いました。
Posted by かっつぁん at 2010年05月29日 18:57
なんとなく気になってたんで予約はしてたんですよー
でも今はスパ4が熱いんで、のんびり進める形になりそうです

しかしこれ、結構むずくないですか?
ノーマルで始めたけど、意外と苦戦しがちッス^^;
Posted by ヌマ at 2010年05月30日 09:07
ん〜自分はとりあえずノーマルはクリアしましたが、それほど難しくは感じなかったです。

コツとしては、ライト浴びせて闇バリアを完全に剥がしてから撃つ事と、慎重に一体ずつ確実に葬る事、後はアイテムは惜しみなくバンバン使おう☆w

難易度ナイトメアになると、逃げ前提の立ち回りが重要になるそうで、覚悟を決めて取り掛かる必要がありますね〜(;^ω^)
Posted by かっつぁん at 2010年05月31日 20:31
まじっすか
気が付くと回り込まれてて後ろから殴られること多いので、
もうちっと立ち回り考えながらやってみますw
Posted by ヌマ at 2010年06月01日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。