2010年06月30日

バルログメモ

ツインスティックのプレオーダー
今日の17時までなんですねぇ・・・
http://www.hori.jp/manual/360_twinstick_po_201006/

でも流石にやっぱスルーかなぁ
オリジナルの天板にはちょっと興味ありましたが・・・


まぁそれはそれとしてバルログ

最近ようやく闘い方が分かってきました
移動投げも手に馴染んできたし、
中爪仕込み屈GDも意識してやるようにしてます
# 主にケンの移動投げ対策
# コパコパ→後ろ歩き→せぇーの!っていう例のアレ
# 実際の効果の程は未確認ですが・・・

しかし未だにソバットの出しどころが掴めていない
投げの対の拓として使うべきなんだろうけど、
おもむろに出したところで逆に投げられてしまう・・・
これって投げられ判定消えるの何フレくらい掛かるんだろう?
(投げ無敵無いってことはないよね?宙に浮いてるんだし・・・)

あとは、バルセの制御も身につけたいですね
ヒョーバルになろうとは思わないけど、
やっぱバルログの立ち回りには必要な要素なので

実際使ってみると解ると思いますが、
アレそんなお手軽なモンじゃないですよ?w
ラベル:スト4
posted by ヌマ at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。