2010年07月06日

バルログ動画

まぁこの週末は色々あってそれどころじゃなかったんですが、
先程ようやく見終わったバルログ動画を二本紹介

ひとつは言わずもがな、GODS GARDEN
「誠バルログ vs うりょヴァイパー」
http://www.ustream.tv/recorded/8049052

冷血さんの分かりやすい解説も相まって
とっても参考になる動画です

まぁ俺程度の実力では馬の耳に念仏なところも多々ありましたがw
ただ、やはりソバットの重要性はとても強く認識させられました
打ち所・・・というよりも打つ前の布石、ですかね
そういったところを是非見習いたいものです


もうひとつはこちら
ヒョーバルで有名なトドメ刺す氏の上げた、
バルログ - さくら対抗戦4on4チームバトル


個人的にさくら戦はすごく苦手なのですが、
どうやらバルログ側が有利らしいです

この方の動画も分かりやすい解説が付いているんで、
日頃から参考にさせて貰ってます
ここ数回はネタ動画の方に力はいっているような気も
大いにしますが、まぁそれもご愛嬌w


俺自身のバルログについて、何となく動かし方は分かってきたものの
画一的な動きになってしまっていて、どうにもリターン値が低いので、
甘えた状況から脱却する為にも、
これらの動画から色々と吸収していきたいですね
幸い、何故かバルログは動画に恵まれているので
ラベル:スト4
posted by ヌマ at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。