2010年07月20日

今週末はHEYでロケテ2本

7/23(金)からHEYで「AC版スパ4」とケイブ新作STG「赤い刀」が
共にロケテ開催らしいです
今週末は2Fも3Fも混みそうですな


■ケイブ 赤い刀
http://www.cave.co.jp/gameonline/akaikatana/

予告動画が公開中ってんで見てみたのですが、
ゲーム画面一切無ぇぇぇっっっ!!!
そんなんじゃ何もwktkできんだろw

セリフとか単語とか棒っぷりとかは、
いつものCAVEっぺぇ感じですが、
なんか絵柄とか動画の雰囲気はあんま"らしく"ないですね

まぁそんなことより弾幕見せろ、とw


■カプコン スーパーストリートファイターIV
http://www.capcom.co.jp/sf4/AC/

こちらはご存知スパ4のアーケード逆移植版
わざわざロケテやるってことは調整も加えるんだろうけど、
うーん、どうですかね?
スプレンディッドクローの発生が早くなってたらやろっかなーw
(いや、家庭用の方で悪影響でるだろ・・・)


その家庭用ですが、完全にフレとの対戦専門だったエンドレスバトルを
最近になって野良でもやるようになりました

PP/BPの増減がないので、ランクマのように
肩肘張らずに出来るのがいいですね
また、同じ相手と連戦することになるんで、
キャラ対策立てるにも、この方が都合が良いです

なにより負けたら観戦に回るというゲーセンっぽさがイイ!w
タグ:スト4 CAVE STG
posted by ヌマ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

