2010年10月06日

スパ4 アレコス3

今月末から月一で配信されるんですね
うーん、気の長い話だw
http://www.4gamer.net/games/099/G009927/20101001061/

以前、2chだか「したらば」だかで一通り見たんですけど、
改めてどっかに画像まとめたサイトとかないかなぁ、
とか思って探してみたらニコ動にあがってました



公式の動画見る限り、今度はセスがメカ担当ですねw

前回のコスは全部買ってたんですが、
今回はいいなぁって思えるコスのキャラが
あんま使わないのばかりなので、基本スルーの方向で

ただ、いぶき・ジュリ・アドンのパックはきっと買いますw
Tホークもデフォやアレ1より良いし

あと個人的に一番ティンと来たのはフェイロンのコスで、
セットの元もカッコイイんでコレも買いかも
タグ:スト4
posted by ヌマ at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

