2010年11月11日

ぐわんげ 〜その2〜

ついに自宅で「ぐわんげ」が出来るように

shizuhiko.jpg

・・・なったのは良いのですが、開始0.5秒で生じる違和感
アケ版と比べてゲームスピード早くないですか?

小雨のショットが、パーク2にダブルタップでも付けているかのような・・・
式神の操作も細かい位置合わせが難しくなってる気が・・・
特にスピードの速い小雨&八飛車だと余計に

んー、気のせいですかねぇ・・・
でも割と最近HEYでやったばかりだからなぁ

まぁそれは置いとくとしても、処理落ちに関しては明らかにアケより厳しい
もうこれは確実です
俺にとって、9割5分クリア安定するゲームのはずが、
数プレイやって未だにノーコンクリアできずw
下手すりゃ2面でダウンしたりもww

ただ、これはキャラごとに差があるようで、
源助だと比較的処理落ちが強くかかるので、
箱○版でならクリアも稼ぎもこいつが一番楽な気がします

まぁ移植してくれただけでも、嬉しいっちゃあ嬉しいんですがね
まだアーケードモードしかやってないんで、
他のモードやCO-OPも含めて、のんびり楽しみたいと思います

なんかCO-OP、すこぶる評判悪いようですがw


あ、そいえばドラキュラHD!!
とか思って2ch見てみたところ、BGMパック2が配信されたようです
 :
 :
追加キャラはいつだよ('A`)
タグ:XBLA STG CAVE
posted by ヌマ at 03:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。