2010年11月27日

ゲームの購入予定リスト 2011春


タイトル発売予定日
ガンダム無双312/16
電脳戦記バーチャロンフォース12/22
アルカナハート31/13
怒首領蜂大復活BL2/3
キャサリン2/17
アイドルマスター22/24
むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ2/24
バレットソウル -弾魂-4/7
オトメディウスX2011年春

これから春にかけて結構な本数になってきたので、
検討中の物も含めて、忘れないように自分用メモ書き

目下、CoD:BOを絶賛プレイ中な訳ですが、しかしこうなると
プレステージとかしてられる状況じゃないかも・・・
パークのプロ化もメンドイし、どうしたものか
あとキャンペーンやるのは当分先になりそうです

◆むちポ&桃薔薇、大復活BL
思わぬ伏兵の登場です
それも2本立て続けに

つい先日大復活出たばっかりで、もうむちポかよっ!?
とか思った矢先、更に大復活BLとはね
元々蜂シリーズは苦手な上、稼ぎシステムも好みじゃないので、
大復活は見送ったのですが、
どこかで聞き覚えのあるメロディ、そしてアイちゃんのこの構図・・・



こいつぁオフィスに呼ばれても拒む訳にはいかないw

◆アイマス
徐々に店舗特典が公開されてきてますが、
まだ"NOW PRINTING"も多く身動きが取れんとです、はい

◆チャロン
マーズ以外、サントラ全部持ってるんで
限定版と通常版どっちにしようかと迷ってましたが、
通常版のパケ絵が寂しいのとデータBOOK気になるんで、
結局限定版に落ち着きそうです

それと本日11/27はチャロンのバースデーだそうで
15周年おめでとう♪

◆駄無双
DLCとしてクシャトリヤ参戦が決定したようです

◆オトメ
延期してくれて正直ホッとしていたりw

◆キャサリン
話は気になるけど、急ぐこともないかなって気がしてきた

◆アルカナ
先日ちょっとゲーセンでやってみたけど、
この手の空中飛び回る格ゲーとしては動きが重いのね
その辺はむしろ読み合い重視なのかと考えれば好印象ではあるけど、
どうにもちょっとやってすぐ飽きそうな気が・・・

◆バレット
公開動画みた際に、眠たくなる敵弾の構成にがっかりしちゃったんで、
このまま追加情報で特に目を引く要素なければスルーかな、と


しかし、なんでこう集中するかねぇ
CoD:BOの前に買ったのは白銀の翼の7月末でっせw
XBLA含めて考えても、ドラキュラHDからぐわんげまで何も買ってないんで、
結局期間的にはほとんど変わらないという
どれか1つでも夏〜初秋にかけて出ててくれれば・・・などと思ったり
タグ:Xbox360
posted by ヌマ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。