2010年12月06日

バーチャロンフォース予約完了

ギリギリになってしまいましたが予約しました
「フェティッシュ解放コード」貰えなかったら大変だかんねw

fetish_code.jpg

それと限定版メモリアルボックスのサントラの中に
ボーナストラックとして「Conquista Ciera」ボーカル版が収録されるようです



フォースのステージ曲の中では、
「conquista ciela」と「fit so tight」の2曲が好きで
これらは未だに持ち歩いて聴いているのですが、
その内の1曲のボーカルということでこれは嬉しい不意打ちです
(ってか、そもそもボーカル版があったことを初めて知りましたw)

唄っているのはSEGA作品の作曲家である光吉猛修氏で、
バーニングレンジャーやアニメ版バーチャファイターの
テーマ曲なんかも唄っていらした方ですね

それとハッター軍曹の中の人としても有名・・・かな?w

電脳戦記バーチャロンフォースコラム
光吉猛修氏のアルバム「From Loud 2 Low Too」
ラベル:チャロン
posted by ヌマ at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああそうでした!フォースの発売日が近いんだった!
さらに詰みを重ねなければならないのか…


まあそれはさておき、下手なりに楽しみにしていたタイトルなので買います(^_^;)
Posted by けんいち at 2010年12月08日 01:41
この時期ソフトが集中しすぎて捌き切れないですよねw
しかしこれは、それらの中でも優先度高い方なので
ガンガンやり込むつもりでいます

久々にイベントもしたいですな
Posted by ヌマ at 2010年12月08日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。