2010年12月23日

VO4

発売日買いして、昨日一日ずっとやってました
オラタンと比べて基本操作に大きな変更はありませんが、
細かいテクが結構異なり、やり始めたばっかのときは
やっぱツインスティック買っとくべきだったかなぁと
軽く後悔したりもしたのですが、
やってるウチにパッドでの操作にも慣れ、
なんとかなるんじゃないかって気になってきました

主に、旋回保存と回り込みターボ近接のことなんですが

現時点では、一切キーコンいじらず
デフォルトのままでプレイしているのですが、
LB/RBに旋回を割り当てるべきかどうか検討している最中です


ミッションについて
多重ヤガが鬼でしたが、2nd Opeまでなんとか
EXオプションをいじることもなくソロでクリアできました
まぁ使用機体はマイザーΓなんですがねw

んで、ミッション成功するごとに機体が支給されるのですが、
自分にとってのメイン機のひとつであるテムFがさっぱり来ない…
カゲキヨやガラヤカなんかより、レアでもなんでもない
派生機体の方がよっぽど狙いにくいような気がします
ここはアケみたいに使用機体に関連する機体の優先度を
もっと上げても良かったように思います

どれが欲しいか、どれが出にくいかは完全に個人によりますが、
出ないものはとことん出ないです

一回も乗ってないVOXのレア派生である
JaneやTetsuoが入手済みで、テム系がAとHとJだけってw
タグ:チャロン
posted by ヌマ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。