2010年12月24日

雪歩誕

雪歩、17歳の誕生日おめでとう♪

ってことで、都内某ポータブルスペースにて開催された
雪歩誕に参加してきました

yukihotan_101223.jpg

我が雪歩グッズも祭壇に貢献できたようで良かったです
実は、白スク叩かれたらどうしよう、とか
内心ちょっと不安でもあったんですよw


さて、今年はアイマスにとって激動の年でした
雪歩にとっても大きな変事があり、
多くのPに衝撃を与えました

実際自分も、雪歩Pを続けられるだろか、
17歳雪歩を受け入れられるだろうか、と思い悩み
正直なところ、今でも若干の不安がないわけではありません

しかしながら、アイマスモバイルやアイマス2のPVから、
俺個人としては、そこに雪歩を感じられたし、
もちろん、今までとまったく同じって訳ではないけれど、
これまで通りに接していけるという自信も
日を追うごとに強くなってきています

それはただ慣れてきているだけ、ということでは断じてなく、
雪歩の成長を悦ぶ気持ちであるのだと思っています

来週発売される雪歩のMA2についても
今では心から楽しみにしています


今日からの1年が、雪歩とすべての雪歩Pにとって、
良い年になることを祈って
posted by ヌマ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、祭壇すごい…

ようやくMA2のCDも揃い、通勤でヘビロテ中です。
MEGARE!のノリが気に入っているので、雪歩ver.が楽しみですよ!
Posted by けんいち at 2010年12月27日 12:52
すみません
「最近のコメント」が機能しておらず見過ごしてました

俺も通勤の行き帰りはMA2中心の構成ですね
それプラス、チャロンのマイザーステージVocal版もですがw

雪歩のMEGARE!は歌詞の通りですが、
「がんばるよ」が感じられるて、
俺もがんばろう!って気持ちにさせられます
Posted by ヌマ at 2011年01月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。