2011年02月11日

ドラキュラHD 〜その8〜

4ヶ月ぶりのドラキュラ日記です

ひたすらH9マラソンで蠅の王を狩ること85体
ついにソニックブーツが出ました

同時に狙っていたアケルブスも既に3つ出てるので、
9章はしばらくやらないかな

最近はもっぱらシャノアしか使ってないので、
次はクストース2種とルミナーレ狙います
先に恵比寿羽織(兼、2つ目のレアリング)ってのもアリかもですが

んで、早速装備するかい?とか思ってソニブにカーソル合わせたら
数量が「×2」とかなってるw

あれ?いつの間にとってたんだよーヽ(`Д´)ノ

でも、まぁいいです
履き替えたソニブは快適だし、H9マラソンを
シャノアでオラオラするの楽しかったのでw

マラソン用に最終的に落ち着いた装備は、
 ラピ×2
 ロイクラ
 バサカ
 羽靴
 弁財
 愚者・レアリン
 エクスポ(←もってく意味ないですが心の安定剤)
 ※印術はグロブス必須で他は適当に熟練度あげたいのを

シャノア専用ルート使って、平均3分ちょい
最初はアクセをメギョメギョにしてたのですが、
愚者の方が印術の威力も上がるのでベターです

しばらく愚者愚者でやってから、あるとき試しに
1つをレアリンに変えたら、一発でアケルブス(3つ目)引いたので、
以後これで行こうと決めて、その後10数回でソニブ出ました

まぁ2つ目なんですが・・・w
1つ目はどうやら、まずはアケルブス狙いで、って思いで
マルチマラソンやってるときに出してたようです・・・
いつもながら、同時に複数のことに意識さけないなぁ、俺w
タグ:悪ドラ XBLA
posted by ヌマ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。