2011年03月09日

ドラキュラHD 〜その9〜

アシュタルテ狩りといえばオリカード
という刷り込みがなんとなくあって、
ソロ・マルチ共にミリンマラソンはアルカードでやっていたのですが、
シャノアだったらソロでも効率良く回れるんじゃね?とようやく気付き、
実際やってみたら、道中・ボス戦ともに火力・リーチ・印術のお陰で
むしろアルカードよりずっと楽だったと云うw

で、なかなか出づらいと評判のミリン狩り
どうせやるなら、データでも残しとこうと思いまして、
LCK特化/非特化の両タイプで挑むことにしました

ロイヤルクラウン、プリンセスコート、ソニックブーツの3点は共通で、
背中とアクセサリーだけ差別化しました
あと装備を変える際には色も変えるようにしています

 白シャノア(LCK:43):恵比寿羽織、レアリング×2
 青シャノア(LCK:23):毘沙門羽織、マスターリング×2


◆シャノア姐さんの味醂探索記◆
No
1ウイングブーツ夜空のティアラ
2ローブ・デコルテ白金の胸あて
3ヴァルキリーグリーヴミネルヴァグリーヴ
4プラチナレギングスアフロディテブローチ
5白金の胸あてプラチナレギングス
6ミネルヴァグリーヴアフロディテブローチ
7ヴァルキリーマスク白金の胸あて
8ロザリオミネルヴァマスク
9デモンズメイルヴァルキリーグリーヴ
10白金の胸あてデモンズメイル
11プラチナレギングスロザリオ
12ミリオネアリングヴァルキリーメイル
13ガーブオブゴッド白金の胸あて
14ヘビーアーマーヴァルキリーグリーヴ
15夜空のティアラミネルヴァマスク
16ヴァルキリーマスク安らぎのローブ
17プリンセスコート白金の胸あて
18ダイアの胸あてミネルヴァマスク
19デモンズメイルプリンセスコート
20ミネルヴァマスクロイヤルクラウン
21ミリオネアリングプリンセスコート


なんと、一昨日〜昨日の2日間で
ミリン2個出ちゃいましたので、これにて終了
統計としてはデータ数が少ないですが、恵比寿レアレアの効果はある
と判断しても良いってことですかね
ソロで廻す場合は付けてくことにします
(マルチの場合はボストドメ者のLCKも影響するとのことなので、
 効率面も考慮に加えて、LCK特化がBetterとは云い難いようです)

また、H10、11をソロでやるときにはデータ取ってみようと思います
マルチの方が圧倒的に効率良いので実際にやるかはわかりませんが・・・


●蛇足?
ここからはオカルトです
事実だけを書きます

1日目、LCK特化で開始早々羽靴・デコルテと連続で引いてくる
幸先良いなぁとそのままの勢いで10周回すつもりが
勢い余って11周してしまう

2日目、前日との比較用に11周マスリンで回した後、
着替えて(色も変えて)レアリンで挑んだら一発(12周目)でミリンを引いた
その後、白を15周まで、青を15周まで、
白を20周まで、青を21周までやって、
最後に白が1周分足りないので、着替えて
21周目に行ったらまたミリン引いた

これまでも経験上、レアが出るときは開始してから
概ね5周以内で引けてます
逆に10周まわしてダメなときは20周やっても出ないですね
なので、さっさとキャラ変えるか色変えるか
諦めてプロデュース業に戻るのが良いと思います

信じる信じないはアナタ次第・・・
タグ:悪ドラ XBLA
posted by ヌマ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

