2011年04月20日

赤虎Uzi&赤虎スコーピオン

ドラキュラHDもひと段落して、
ふと戻ってくるのはやはりCoD4:MW
金武器取得の旅路を再び歩み始めることに

ドラグノフ、AK、ベネリに続く次なるターゲットは金Uzi

先週土曜昼の開始時点で、既にMP5&P90は赤虎解除済みで、
他の達成状況は、AK74uがジャスト90発
Uziと蠍が厳密な数字までは憶えてませんが、
どちらもたしか60発程度だったと思います
そこから始めて、昨夜Uziと蠍のHSチャレンジ完了しました

これまで長いことCoD4をやってきて、
この2挺は双方ともそれほど触ったことがなかった為、
始める前は相当の苦労を覚悟していたのですが、
そこは扱いやすさに定評のあるSMG
思っていたよりは困難ではありませんでした

まぁ、あくまで思っていたよりはですがね
さすがに蠍はキツかったです^^;

アタッチメントおよびパーク構成は、
どちらも共に下記の通り
 ・サイレンサー
 ・弾薬帯
 ・ジャガノorジャマー
 ・体調絶好調

裏取り用カスタムですね
安全に後ろからHSを頂くことと、
正面からかち合った際にも減衰がかからない距離まで
一気に駆け込めることを考え、この構成としました

Uziはダブルタップにした方が良いかとも思いましたが、
元より縦の反動が大きいので、この構成でも
充分HSを叩き出してくれました

蠍のパーク2は、普通は巧妙にするべきだと思うのですが、
俺のスタイルではジャガノの方が安定しました
出会い頭はまだしも、微妙な距離で目が逢うと気まずいので

火力を補うという点でストパは焼け石に水なので論外
蠍にダブタってのは試してはないけど・・・まぁないでしょうw

それにしても蠍の赤虎とか見たことねぇ

cod4_uzi_dig.jpgcod4_scp_dig.jpgcod4_uzi_blu.jpgcod4_scp_blu.jpgcod4_uzi_red.jpgcod4_scp_red.jpg


【追記】
うおっ・・・金ベネリ取ったのが去年の4月19日だったようだ
残念ながら金Uzi解除ではないけど、なんとまぁw
http://numap47.seesaa.net/article/146983331.html
タグ:COD
posted by ヌマ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。