2011年04月23日

赤虎クリンコフ&金Uzi

AK74uの赤虎解除です
性能的にはMP5と大差のない良武器で
人によってはMP5より使いやすいという意見も出る
ワリと良い銃のはずなんですが、俺にはどうにも合わなかったです

横へのブレが少ないらしいんで、
HSは比較的出しやすい部類だと思うのですが、思ったより手こずりました

アタッチメントやパークも色々な組み合わせ(それこそサイレンサー込みで)
を試してみましたが、結局"コレだ"というものは見つからないまま
HSチャレンジ終了です

はい、という訳で
なんとかSMGのHSチャレンジも完了し、金Uzi取得となりました
この銃は何故か指紋が付いているのですが、
金だと流石に目立ちますねw

さてさて、いよいよ残る金武器はM60のみ
HSチャレンジの達成状況は・・・

M249SAW47発(残103発)
RPD150発(残0発)
M60E416発(残134発)



・・・・・・(´・ω・`)

残り2挺とは云え、コレは重く遠い
まぁ気が向いたらやることでしょう、たぶん
HSチャレンジにオススメのパーク構成あったら教えて下さい

cod4_ak74_dig.jpgcod4_ak74_blu.jpgcod4_ak74_red.jpgcod4_uzi_gld.jpg

ラベル:COD
posted by ヌマ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。