2011年05月16日

しずおか謹製 茶コーラ

毎度のことながらの遅延日記です

細々と続けているアイモバですが、
乗りかかった船でもある静岡は制覇したいなと思い、
GW中に帰省ついでに伊豆をぐるっと1周してきました

大島も無事に対岸取りできたので、
目的を果たせてホクホクです
車で行ったので、細かい位置は憶えてませんが、
伊豆急「片瀬白田駅」の南、国道135号上で拾えました

まぁそれはそれとして、

雪歩と云えばお茶!!
静岡は、先代中の人であるゆりしーの故郷!!

というコトでって訳でもないですが、
立ち寄ったスーパーで見つけた
静岡茶コーラを買ってみました

クセがなくて美味しいです
お茶っぽさは感じられず、むしろ普通のコーラより甘いような
例えるならコーラ味のガムに近い気がします

tea_cola01.JPGtea_cola02.JPG

http://news.walkerplus.com/2010/0518/9/
タグ:その他
posted by ヌマ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征おっつおっつ
わちきも静岡梅に遠征行きたいのう
Posted by であ at 2011年05月17日 18:35
静岡は静岡エリア(駅周辺じゃない方)が厄介なだけで
全体的な難易度はそれほど高くないんだけど、
移動に時間かかるのが難点やね

あと残すは掛川以西ですわ
Posted by ヌマ at 2011年05月17日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

