2011年06月03日

ストIII 3rd OE 画像キター!!

小野Pがツイッターでupしてた画像

E3_3rd.jpg

すげー!滑らかになってる!!
でも、どうしても拭えない違和感w

去年の夏に発表あったっきり、その後一切情報なくって
本当に出してくれるのか不安になったりもしましたが、
最近は少しずつ情報も公開されてきていて嬉しい限りです

と言っても、開発はしてますよ、ってのが判ったくらいのものですが・・・

まぁスパ4並みの回線品質とシステム周りを実装してくれれば文句なしです
願わくば、プラベ部屋限定で、時間無制限・体力&ゲージ自動回復の
オンライントレーニングモードなんかは欲しいところですがw

バランス調整はむしろ要らないかな
なんとなくリスクの方が大きい気がするw
読み勝ってキャラ差を覆すのが格ゲーの醍醐味でもあるし、
それが見ていて非常に気持ちイイのがこのゲームなので

E3での発表が楽しみです!
タグ:ストIII
posted by ヌマ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。