2011年06月08日

祝!!ストIII 3rd OE 国内版公式サイト開設

http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/

遂に来た!!
我々はこの時を10年待ったのだ!

10年ってのは大袈裟ですが、箱○買って
旧箱のアニバーサリーコレクションの3rdを知人に借りてプレイして、
そのラグの余りの酷さに絶望を味わったときからだから、
まぁ3年以上は待ってましたよ、はい
(3rdプレイ歴は12年超えましたがw)

国内版発売が本当に為されるのか否か
ネット上でも不安の声が多かったですが、
こうやって国内向けサイトが出た以上安心していいんですよね

現在公開されてるシステム面を見る限りシステム面では充分及第点
回線品質もこれまでの他作品の例を見る限り期待できそうです
(実際に赤BLや目押しコンボを試してみない限り予断は許せませんが)

正直、新規イラストのキャラデザがちょいと気になるっちゃあなるけど、
まぁそこはゲームの根幹部分には関係ないですしね
むしろ人外系のキャラ(ネクロとかQとか)のデザインはカッコイイかなと
それにキャラセレ画面のいぶきのポージングも何となくかっこ良さげなので
全身像を早く見てみたいという気持ちもあります
タグ:ストIII
posted by ヌマ at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4AEも気になるけど、Vも多分手をだすお。
ヌマさんの本舞台楽しみにしてます^^
Posted by ケン使われ at 2011年06月09日 00:47
3rdケンは強さと楽しさを両立してるので
ケン使われさんも楽しめると思いますよ

それと嫁の小鳥さんにもっと近場のオファー廻してくれるように
伝えておいて下さいw
Posted by ヌマ at 2011年06月09日 21:15
楽しみで仕方がない!
組み手よろしくお願いします!
Posted by Solamame at 2011年06月10日 00:11
こちらこそッス!!

ゲーセンでリハビリせなw
Posted by ヌマ at 2011年06月10日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

