2011年06月23日

ドラキュラHD 〜その15〜

前言撤回
ソウルイーターは金箱ソウルに影響するかも・・・

最近あまりに(俺宛の)ボスソウル見かけないので、初心に返って
ソウルイーター×2+LCK特化装備でソロマラソンしてみたところ
N9 1周目、N7 3-4周目でボスソウルが出てきました

ベルゼブブはやっと5個目、アシュタルテはこれでコンプったので、
残り1個の竜骨鬼ソウルを求めて15周ほど同様の装備で
N11を回してみたのですが、こっちはさっぱりでした

んでSEの効果については、まぁ今日がたまたまだった
ってだけかも知れませんが、効果が逆に働くってことはないだろうし、
少なくとも今日ので実績は得られたので
この装備で今後も挑んでみようと思います


その後、前からやってみようと思っていた
9章サッカー登頂に挑んでみたのですが、
数回目のチャレンジで成功しました!

サッカー後のサッカーは、踏んだ直後に出す
ということを実はワリと最近になって知ったのですが、
そこさえ理解してしまえば、そう難しいことではないですね

アスリン+HP重視装備で行けば空中給油も不要です
それとサッカーボーイは↓に設定するのが個人的にはやりやすかったです

お陰で、蠅ソウル目当ての9章マラソンやるモチベが少し上がりました
# ってそれだとSE+LCK装備じゃなくなるじゃん!w
# 空中回復とついでにラジチャも習得しちゃえばイんじゃね?
タグ:悪ドラ
posted by ヌマ at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。