2011年08月16日

はじめてのヒトカラ

『ククク…
 初めてやったが…思ったより気持ちがいいな…!
 ヒトリでカラオケ行くってのは…!
 ましてそれが…アイマス曲縛りなら…
 さらに格別っ…!最高だっ…!』


HitoKara_20110816.jpg

1.5時間は長いかなとか思ってたけど、
実際あっという間でした

旬な曲である「チクタク」と「READY!!」は2回ずつ
恐らくこれに「まっすぐ」を加えたのが
今の俺が好きなアイマス曲のほぼ上位だと思う



話かわってストIII 3rd

地元の行きつけのゲーセンで強いネクロに遭遇した
4戦やって全敗でした・・・orz

「いぶき─ネクロ戦」は3rdにおいて
SA選択の時点から試合が始まる稀有な組み合わせ

霞朱雀<電気蛇<闇時雨<超電磁<霞朱雀・・・なので

相手もその事わかっていて、後決めする気マンマンな様子
こっちは胸を借りる立場でもあるので、
仕方なく先決め、すべて不利なSAでの勝負となりました
# まぁ実力差あったからSA有利にしてても勝てたか怪しいけど

こっちが先にSA選ばなきゃいけない状況ならネクロ戦は
闇時雨でいった方が良いかも・・・
無論相手にも因るんだろうけど、
やっぱスネークファングや大足を抑制できるのは大きい
相手もわかってるから早々分かりやすいタイミングで
ファング出して来なくなるけど、抑止効果が効いてる証明

ってか実際ファングに反応するの結構厳しいです… ^^;

中足には反応できたけど、先端ガード後の
リバサ強時雨は決まらなかった
# 記憶曖昧で決まるか半信半疑だったんですけどね、案の定

ゲームレストランのフレーム表によると、
手前の苦無ならギリ間に合うようだけど、
距離が足りず1F遅い2本目からしか届いてなかった
(;´Д`)=3 フムー
posted by ヌマ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。