2011年09月15日

銀銃と弾魂と

ひさびさのSTGですw
シルバーガンは、サターンでちょいちょいやってましたが、
やはりパターンは遥か忘却の彼方ですねw
昔参考にしてた動画引っ張り出して、
ちょっとずつ進めていこうかと思います

バレットソウルは、発売時にも少し興味があったのですが、
結局手を出さずスルーしていたのですが、
DLCで新キャラ追加ということで、
これを機にと買ってきました

早速バージョンBを新キャラ「ループ」で試してみたところ
途中まで死ぬ要素ないんじゃないかってくらいの無双っぷりw
2面中盤辺りからは、気を抜けない場面もちょいちょいありますが、
弾幕もそこまできつくはないので、危うげなとこでボムっていけば
とりあえず先には進めますね

実績がポコポコ解除される快感を味わってたら、
「2周目突入」がおもむろに解除されましたw

操作系も単純だし、難易度もゆるいので、
しばらくSTG離れてた身には丁度良いかも知れません
システム理解しながら、やり込んでみましょうかねぇ

あ、しばらく滞ってた実績がやっと30000超えました!

BulletSoul.JPG


タグ:STG
posted by ヌマ at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。