2011年11月23日

金M60

自分のツイートによると11/7ですか
この日にミニミのHS残り16発まで進めて
すぐチャレンジ完了するなと思ったものの
色々忙しくて、やる暇ないままMW3が発売しちゃったりした訳ですが、
本日の午前中に決意して、ちゃちゃっと(?)終わらせました

M60-comp01.JPGcod4_M249_red.jpgcod4_M60_red.jpgcod4_M60_gld.jpg
gld_ak47.jpggld_svd_.jpggld_1014.jpggld_uzi.jpggld_m60.jpg


これでようやく金武器コンプリートです

 2009/03:金ドラ
 2010/02:金AK
 2010/04:金ベネリ
 2011/04:金Uzi
 2011/11:金M60

当然のことながら、ずっとやってた訳じゃないけど、
ドラグノフのHSチャレンジを思い立ってからの
期間としては、実に3年近くも経ってるんですねぇ
我ながらよく続けたものだ

年に1本はシリーズの新作が出てましたが、
WaWは当初から日本人少なかったし、
挙句日本ハブにされるしで、そこまでやるには至らず
MW2は、あらゆる面で肌に合わず
BOはリスポン位置が気に入らなかったせいか、
やっぱりそこそこにしかハマれず、
ひっそりと野良でCoD4やってたのですが、
やるからには目標が欲しいからってことで、
少しずつ進めてたってのが真相だったりするんですが

とりあえずHSチャレンジは完了したけど、
今後もCoD4は細々と続けていくことでしょう
ようやく自由に好きな武器使える訳だしw

んで、MW3は今のところは楽しめてます
もうちょっと時間が経てば本当の感想も出てくるんでしょうけど
少なくともMW2、BOよりは自分好みかな、と

ただ1つ言わせて貰うと、
MW2以降、パークやアタッチメントが増えて
それらの組み合わせパターンも更に増加したにも関わらず、
逆に自由度が低くなったような気がするんですよね

CoD4のときの方が、アレコレと自分やその時々の目的に
合わせたクラス構成を考えるのが楽しかったというか・・・

こんな風に感じてるの自分だけですかねぇ
タグ:COD
posted by ヌマ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

